戦利品など・・・デザインフェスタvol.34

2011年11月15日火曜日

イベント

昨日はきつかったですね
まあ、健康でもきついから当たり前か(笑)

今日はデザインフェスタの戦利品です
ちなみに、すいませんm(__)m
昨日も言いましたが体調不良だったので近くの方だけです
こちらはスタッフからもらったパンフレット
私が大型立体作品を作るきっかけになった紙龍さんから買ったドラゴン
本当にたくさんの作品があって、かなり刺激を受けています
勝手に師匠の一人だと思ってます(笑)
デザインフェスタ仲間さんから買ったクラゲの写真
ちょっと悩んだけど、家に置くととっても落ち着きます
いつもありがとうございます!(^^)!
※どこまで公表して良いか分からないのでこのままで(;^_^A
お近くだったMonster Factoryさんの携帯ストラップ
おかげで楽しく出展できました
お子さんが可愛すぎです(^.^)
買えたのは動けなかったのでこれだけです(T_T)
次回は健康第一でいきますね

あとはお仲間で手伝っていただいた「切り折り紙探検隊」の皆さんである、川合先生タニチャン我流切紙人さんアッキーさん
今回は日曜日だけの出展だったしざーはんずさん
どうもありがとうございました
5月も頑張りましょうね!(^^)!

PS:君に会えて嬉しかったよ(笑)



QooQ