【ペーパークラフト】カマキリ

2016年5月1日日曜日

カマキリ 自然観察

5月になっちゃいましたね。
GWは楽しんでいますか。

どこに行っても混んでいるので、私は遠出はしません。
そもそも骨折してますし(^_^;)

とは言っても、暖かくなって天気も良いと虫撮りしたい気持ちはおさえられません。

そんなわけで、今日はこんな子を見つけました。
カマキリは毎年今頃見かけて、12月までの長い付き合いになります。
元気に育って下さいね。


実は作品もカマキリです。

チョウセンカマキリ
オオカマキリ
調べてみたら、このサイズで作るのは半年ぶりです。
どうりでちょっと大変だったわけです・・・
これからは、また小さい作品で・・・

と考えていましたが、ちょっと雲行きが変わってきました。

そのへんはまた後程お知らせしますね。

GWの後半もお気をつけて!(^^)!

QooQ