【ペーパークラフト】ノコギリクワガタ

2017年3月26日日曜日

クワガタ

昨日は納骨でした。
色々と疲れましたが、天気に恵まれて良かったなと思います。
今日だったら雨で大変でしたからね。
虫撮りは出来ませんでしたが・・・

さて、今日の作品は久しぶりにノコギリクワガタです。
このサイズで作るのは久しぶりです。
私の一番基本になっているノコギリクワガタ。
もういくつ作ったかわかりませんが、作るたびに課題が見つかって奥が深いです。
もう少し大きくしたかったのですが、これまで小さく作っていたので予定より小さくなってしまいました(^_^;)

来週はサクラが見頃になる予定です。
花見に行く予定ですが、虫のほうが気になっちゃうんですよね(笑)

QooQ