【旅行】玉子湯

2018年2月18日日曜日

旅行

ペーパークラフトの仕事が溜まっているのですが、先日は久しぶりに温泉でのんびりしてきました。
福島県高湯温泉の「玉子湯」旅館さんです。
雪が多いように見えますが、これで例年の半分くらいだそうです。
ただ、翌日はすごい雪だったので景色が一変していると思います。
私が行った日は天気も良く、風もなくとても良い日だったようです。

「玉子湯」さんには、2つの内湯と庭園内に5つの外湯があります。
温泉は好きなのですが、熱いのが苦手なので長時間や回数はこなせません。
しかし、結局1泊で8回入りました。
とっても良いお湯でとても満足でした。

夜もとっても良い雰囲気です。

気に入ったのは露天風呂です。
雪を見ながらの風呂は最高です。
ちなみに眼鏡の人はわかると思いますが、冬の露天風呂は眼鏡が曇らないので景色をしっかり楽しめるんですよね。

良い旅館を見つけました。
また癒されに行ってみたいと思います。

QooQ