2011年10月21日金曜日

ニセハナマオウカマキリ

デザインフェスタで備品の注文など、作品以外に何を用意すればいいか忘れている部分が多いです(;一_一)
体調は少しずつ良くなっているので、しっかりしなければいけませんね・・・

作品はニセハナマオウカマキリを作ってみました
ただし黒一色、成体の一歩手前と言ったところでしょうか・・・
成体の、まさに魔王という形はまたの機会と言うことにしておきますね
顔がカッコいいです
背中は昨日のヒシムネカレハカマキリとちと似てますね
カマキリ好きから見れば全然違いますが・・・
 二つ並べてみましたが、やはり手前の方が枯葉という感じですかね
次はハナカマキリと思ったあなた、残念でした(;^_^A

■日程 : 2011年11月12日(土)~11月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : E-107
■私の紹介ページはこちら
※切り折り紙探検隊(ブース№ : E-127、128)の紹介ページはこちら
しざーはんずさん (ブース№ : E-278)の紹介ページはこちら