2011年10月29日土曜日

シロスジカミキリ

今日は良い天気でしたね
知り合いがたくさん出るし、とても近いのですが、残念ながら応援には行けません
もう1週間あれば行けたのに・・・
みんな頑張ってほしいですね

さて、作品ですがシロスジカミキリを作ってみました
カミキリは大好きでたくさん作りたかったのですが、今回は少なめです
作り方も色々考えたのですが難しいものです
ところで、デザインフェスタの場所を図にしてみました
みんな1階です
当日券を買いエレベーターを降りて、Eの入り口「レンタル備品受付」の横を通ってすぐが私(E-107)
ちょっと奥に行くと「切り折り紙探検隊」のみなさん(E-127、128)
日曜日のみですが「ハサミック・ワールド」しざーはんずさん (E-278)
※明日以降も掲載予定ですが、間違っていたら連絡くださいね

こんな状態で、こんなに良い場所というのは妙な感じですが頑張っていきますね(^_^;)


■日程 : 2011年11月12日(土)~11月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : E-107
■私の紹介ページはこちら
※切り折り紙探検隊(ブース№ : E-127、128)の紹介ページはこちら
しざーはんずさん (ブース№ : E-278)の紹介ページはこちら