2011年11月1日火曜日

またまたゴライアスオオツノハナムグリ

変な天気
今週の天気は目茶苦茶ですね
でも暑いのは今週いっぱいで、来週からは正常に戻るようです
寒暖の差も体調を崩す原因になるので、皆さんも気を付けてくださいね
ちなみに私は明日病院に行って来ます

さて作品なんですが。。。
すいません、またゴライアスオオツノハナムグリです
個人的にはハナムグリ大好きなんですよ
どうしても作りに納得がいかないのでもう一度です
翅の模様は変えてあります
でも、個人的には一番良い出来だと思いますよ
腹側もしっかり作ってあります
と、ここまでは実は作り置き(;^_^A
明日からは何を乗せましょうかね
DFはもうすぐですが(笑)


■日程 : 2011年11月12日(土)~11月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : E-107
■私の紹介ページはこちら
※切り折り紙探検隊(ブース№ : E-127、128)の紹介ページはこちら
しざーはんずさん (ブース№ : E-278)の紹介ページはこちら
※ブースの一覧はこちら