2011年11月7日月曜日

ジンメンカメムシ

今日はリハビリ生活中に初めて隣の駅に行ってきました
普段は毎日行くのに不思議な感じです
1ヶ月ぶりの駅は。。。うるさい(笑)
本当にちょとした音にも反応しちゃって、土日に行ったらどうなっちゃうんでしょ
あと、タバコの匂いにもさらに敏感になりましたね
床屋に行くのが目的だったんですが、待ちすぎて疲れ果ててしまいました
パソコンも布団の横にありましたが、もとの座って操作する位置に戻しました
まだずっとは向かえませんけど・・・
週末のデザインフェスタに向けて、色々頑張ってます(;^_^A

で、作品ですがいつものジンメンカメムシを作ってみました
ちょっと作り方を変えてみましたよ
この写真じゃ分かりませんが(笑)
カメムシもハマると大変なので程々にしておきます
サソリはしざーはんずさんとダブりましたが、カメムシは大丈夫でしょう(笑)
デザインフェスタまであと少し
作品を作るのは木曜日までかな


デザインフェスタvol.34
■日程 : 2011年11月12日(土)~11月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : E-107
■私の紹介ページはこちら
※切り折り紙探検隊(ブース№ : E-127、128)の紹介ページはこちら
しざーはんずさん (ブース№ : E-278)の紹介ページはこちら
※ブースの一覧はこちら