2011年11月8日火曜日

アトラスオオカブトかな

今日はかなり寒かったですね
気温もかなり下がったみたいですが、ニュースによると向こう1ヶ月は暖かいみたいです
中々難しいです(^_^;)
デザインフェスタの週末の天気は、なんとかもちそうですね

ちなみに体調ですが、今日はいまいち・・・
昨日の久しぶりの遠出が効いたみたいですね
こちらも難しいです(T_T)

作品は疲れたのでこちら
アトラスオオカブトです
このサイズのこのタイプが何気に少なかったので・・・
準備も残すところ、水、木、金曜日の3日間
何とかギリギリ間に合いそうです
あとはこの体調ですね。。。
ちなみに、これ忘れてました
仕上げないとです。。。
とりあえず今日は寝ます(-_-)zzz

デザインフェスタvol.34
■日程 : 2011年11月12日(土)~11月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : E-107
■私の紹介ページはこちら
※切り折り紙探検隊(ブース№ : E-127、128)の紹介ページはこちら
しざーはんずさん (ブース№ : E-278)の紹介ページはこちら
※ブースの一覧はこちら