2011年11月20日日曜日

小さいカブトムシです

今日は暑かった、本当に暑かった(;^_^A
と思ったら、明日はメチャクチャ冷えるみたいです
暖かくして寝ないといけませんね

で、作品ですが何をつくるか迷っています(^_^;)
でも作りたいものが無くて迷っているんじゃなくて、あり過ぎて迷っています
その手法もたくさんあるので、少しずつ作っていこうと思います

今日はもう少し小さいものをと思ってカブトムシに挑戦してみました
脚の関節も折って、もちろん腹側も作ってこのサイズ
デザインフェスタに持って行った物と比べると、かなり小さいでしょ
今回は我流切紙人さんにもらったサソリと同じくらいになりました!(^^)!
写真を見て符節が長いなと思ったので折っておきました
この方がカブトムシらしいですね

ところで、ブログのデザインをちょっと変えてみました
クリスマスまで1ヶ月ちょっとだし、街に出てもクリスマス1色(笑)
ということは、今年もあと1ヶ月ちょっと
短いですね
でもね、次回のデザインフェスタvol.35まであと174日なんですよ・・・(;一_一)