2011年11月25日金曜日

空想生物かな・・・

どうも最近調子が悪くて家で大人しくしていました
こんな時期もあるんですね・・・

さて、今日も作ってみました
で、何をと言われると困るのですが・・・
お試しで、少し大好きな怪獣を連想して作ることにしました
今日は、かなりマイナーなマグマ大使のドロックスをモチーフにしてみました
って、分からないですよね(^_^;)

とりあえず、久しぶりにメモを描いたのですが、こんな感じです
で、作ったのがこれ
本物より角が長かったりしますが、同じじゃ怒られちゃいますからね
でも、おかげで1本角を作れました
でも、ちょっと大きすぎました
最初はもっと小さい予定なんですけどね(;一_一)
この先はどうなるんでしょ

ちなみに、寂しいのでお知らせにデザインフェスタvol.35を追加しました
間に色々ありますが、またそれは後程です!(^^)!


デザインフェスタvol.35
■日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : 未定
■紹介ページは12月1日(木)からです
 掲載されたらお知らせします