2011年12月9日金曜日

お知らせ2つ!(^^)!

今日はお知らせを2つ

①私の活動が紹介されました
現在の私は、SNSはGoogle+、Facebook、ブログはこれ、それからTwitter等を使っています。
もとSEなので、この辺は抵抗ないんですね
で、SNSはGoogle+をメインにしていて、そこで知り合った方にネット上に記事を書いていただきました
記事はこちらです
よろしかったら読んでくださいね

②工作教室
2012年3月3日(土)に工作教室を実施します!(^^)!
これまではお子さん中心でしたが、今回は大人が夢中になれる工作教室を考えています
とは言っても、ちゃんとお話しを聞いて夢中になれれば中学生くらいでもOKです
時間は午後、場所は都内の予定です
こちらは詳細が決まり次第お知らせしていこうと思います

ようやく小脳出血も落ち着いてきてホッとしています
あらためて自分は、たくさんの人に支えられて生きているんだなと思います
これからも頑張りますね!(^^)!


■活動を記事にしていただきました
 こちらに記載されていますのでご覧ください
■大人の工作教室
・日程 : 2012年3月3日(土)
・場所 : 都内
 ※詳細は決まり次第お知らせします
・日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : 未定
・紹介ページは12月1日(木)からです
 掲載されたらお知らせします