2012年3月21日水曜日

またヤンバルテナガコガネ(^_^;)

今日は風が強かったですね
しかも、冷たかったです
でも、明日の東京の最高気温は17℃(@_@;)
もう冬はおしまいですね
たくさんの花も咲きだすでしょう

作品ですがもう一度ヤンバルテナガコガネを作ってみました
どうも昨日のが気に入らなくて・・・
で、これが今日の作品
顔と胸部の大きさが気に入らなかったんですけど、今回は納得のバランスになりました
比べてみるとこんな感じ
もちろん個人的には今日の方が好きなんですけど、先日の方がいいって言う方もいるんですよね
悩ましいところです

ところで、むしむし探し隊スタッフのブログで先日の「ぶらり途中下車の旅」を記事にしていただいています
う~む、あの方がアップです(笑)

※ブログ村のランキングに参加しています
クリックしていただくと嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 Tシャツ販売はじめました
・立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
 デザインフェスタvol.35 
・日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : E-120
・紹介文 : しざーはんずさん(E-118)切り折り紙探検隊(E-107,E-108)
 掲載記事
・2011年12月9日(金) APPGIGAこちらに記載されました
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました