2012年3月25日日曜日

ノコギリカミキリとリーフィーシードラゴン

今日は良い天気でしたね
でも、なんだか怠い・・・
この季節的は、交感神経と副交感神経が入れ替わる時期で怠くなるらしいですね
でも、春だからいいか(笑)

作品はノコギリカミキリ(Prionus insularis)を作ってみました
何度か作ってはいますが、なぜか好きなんですよね
触覚まで折りこんで作ったのは初めてですが、これまでの中では一番本物に近いかも
あとは、もう少し触角が太いといいかもですね
やっぱり、カミキリムシは好きです

ところで、以前作ったリーフィーシードラゴンをデザインしてTシャツにしてみました
最近は作品も昆虫ばかりなので、違うものも作らないといけませんね(^_^;)
Tシャツのサイトはこちら

さて、3月もあと一週間です
頑張りましょうね!(^^)!

※ブログ村のランキングに参加しています
クリックしていただくと嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 Tシャツ販売はじめました
・立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
 デザインフェスタvol.35 
・日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : E-120
・紹介文 : しざーはんずさん(E-118)切り折り紙探検隊(E-107,E-108)
 掲載記事
・2011年12月9日(金) APPGIGAこちらに記載されました
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました