2012年3月29日木曜日

アカハナカミキリ

先日のクロジュウジホシカメムシで黒と赤の紙があまったので、大好きなカミキリムシの仲間のアカハナカミキリ(Aredolpona succedanea)を作ってみました
ポピュラーな種類でどこにでもいるのですが、興味ないと気が付かないだろうなあ
なにせ大きさも1~2cmですからね
けっこう小さなカミキリムシって多いんでよ
黒い部分だけニスを塗って強度をつけています
どうも昆虫が多いですね
でも、昆虫以外でも作りたいものがたくさんあるのです
色々構想もあるし・・・
とりあえず、色々考えております(^_^;)

※ブログ村のランキングに参加しています
クリックしていただくと嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
 デザインフェスタvol.35 
・日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : E-120
・紹介文 : しざーはんずさん(E-118)切り折り紙探検隊(E-107,E-108)
 掲載記事
・2011年12月9日(金) APPGIGAこちらに記載されました
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました