2012年4月8日日曜日

【自然観察】清水公園で花見

今日は清水公園に行って桜を楽しんできました
桜は完全に満開で凄い人、人、人・・・
出店もたくさんあって、お祭りでしたね
もう皆さん見飽きたと思いますので、少しだけアップしますね
本当は、写真を撮り過ぎてなんだか分からなくなったんですけどね(笑)
でも、天気も良く風も弱くて、のんびり楽しく過ごすことができました
池の上の桜も奇麗ですね 
枝垂桜も素晴らしかった
来週末はもう桜吹雪でしょうか
そして、昆虫達も現れてきますね

ところで、デザインフェスタVOL.35まで早くもあと34日です
今日は帰ってから、これまでの作品を一覧にまとめました
ようやく何が足りて、何が足りないかわかってきました(^_^;)
頑張って作らないといけませんね

※ブログ村のランキングに参加しています
クリックしていただくと嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
 デザインフェスタvol.35 
・日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : E-120
・紹介文 : しざーはんずさん(E-118)切り折り紙探検隊(E-107,E-108)
 掲載記事
・2011年12月9日(金) APPGIGAこちらに記載されました
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました