さよなら2012年!(^^)!

2012年12月31日月曜日

空想生物

ご無沙汰しております

実は29日の夕方から体調を崩して昨日までダウンしておりました(T_T)
食事も取れずに全然動けなかったのですが、一日寝たら楽になりました
年の瀬に長引かなくてホッとしています

さて、2012年も今日1日となりました
今年は辰年だったので、どんな龍を作ったか振り返ってみました

これは元日にアップした龍
こちらは改良した龍
この形の龍はけっこう好きですね
この龍は歌舞伎の雑誌に取り上げていただきました
こちらは初めて左右非対称に作った龍です
新しい作り方も試みた思い出の龍です
こちらも作り直した龍
初代ウルトラマンの怪獣ドドンゴをモチーフに作った龍
新しいイメージがつかめました
初めて作った小さいサイズの龍
こういうサイズも作っていきたいですね
こちらは先日作った龍
実は結婚した友人に赤ちゃんが生まれたのでプレゼントしてきました
元気に育ってください!!
と言うことで、辰年も終わります
皆さんはどんな年でしたか?

私個人としては色々なことがあり過ぎて激動の年となりました
来年は良い年になるといいですね

それでは、良いお年を!!

QooQ