デザインフェスタvol.35終わりました

2012年5月14日月曜日

イベント

半年に一度のアートなお祭り、デザインフェスタvol.35が終了しました

ブースに来ていただいた、たくさんの皆さま
古くからのお友達の皆様
SNSやブログを見ていただいた皆さま
そして、デザインフェスタの関係者の皆様も
本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました!!
本当に楽しい2日間でした!(^^)!

今回は土曜日に入場者数の記録を塗り替え、日曜日はさらにそれを超えたそうです
そんな中来ていただいたなんて嬉しいですね

いつも思うのですが、デザインフェスタは体力的にキツイです
でも、それ以上に得られることが多くて本当に勉強、そして刺激になります
前回色々あったので、今回は体調面を気遣っていただいた方もいらっしゃいました
これは本当に涙が出るほど嬉しかったです
ありがとうございます

立ち止まっている時間はあまりありませんが、これからも頑張って良い物を作っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

※ブログ村のランキングに参加しています
クリックしていただくと嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

 Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
■ 虫愛ずる一日2012 indoor編
「虫」をテーマに、自然や自然科学と文化、工芸などの融合を楽しむ
そして、参加アーティスト10人以上の楽しい「虫」のイベントです
発起人である鈴木海花さんのブログで3人のことを紹介していただきました
・日程:2012年6月16日(土)
・時間:11:00~18:00
・場所:アーツ千代田3331 B104
・ワークショップ:私が担当します
 材料費込1800円(先着15名限定)
 参加お申し込みは下記4点を明記の上メールにてお願いします
 ワークショップ参加希望、お名前、電話番号、確認返信用メールアドレス
 mushimezuru@hotmail.co.jp 
・作品販売
 私、しざーはんずさん我流切紙人さんの3人で昆虫の作品を販売します
よろしくお願いします!(^^)!
 掲載記事
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ