虫の力、ありがとうございました!(^^)!

2012年6月16日土曜日

イベント

本日、虫愛ずる一日2012 indoor編が終了しました

開始から大盛況で本当にすばらしい一日となりました
有料であるトークショー、私が担当したワークショップも一杯になり、楽しんでいただけたと思います

雨の中来ていただいた皆さん
関係者の皆さん
アーツ千代田3331のスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!(^^)!

それにしても入口でこれを見た時はどうなることやらと思いました
AKB48にも美術部があるんですね・・・

そして、いつもの三人組のブースはこんな感じ
しざーはんずさん我流切紙人さん、私の三人で出展すると何故かホッとします
作品販売はもちろん、リクエストに答えて切ったり、私は途中からワークショップに出たりとバタバタしていましたが、気持ちの良い疲れでした
最後はみんなグッタリでしたが(笑)

しざーはんずさんの蚊
見てるだけで痒くなってきます(>_<)
我流切紙人さんの・・・
もっと写真を撮っておけば良かったのですが・・・
とりあえず、みなさんお疲れ様でした
また、こんなイベントがあったら参加したいなと思わせる一日でした
どうもありがとうございました

※ブログ村のランキングに参加しています
クリックしていただくと嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

■工作教室
・2012年8月4日(土) 銀座おとな塾
・2012年8月18日(土) 柏の葉某所
※詳細は後日お知らせします
■ Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
■ 掲載記事
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ