スズメバチ作ってます

2012年10月10日水曜日

ハチ・アリ

あの三連休からどうも体調が良くありません
お気を付けくださいとか言いながら、自分も体調崩したままじゃダメですね(^_^;)
まあ後一週間くらいすれば落ち着くでしょう・・・たぶん

とは言っても、デザインフェスタvol.36まであと一カ月です
たぶん、あっという間に時間が過ぎてしまうと思うので休んでばかりではいけません
そんな訳で、少しずつ作品は作っています
スズメバチですね
いつも通りフリーハンドなので、みんな少しずつ違う表情で面白いです
結構顔を作るのが大変なので、この先はスムーズに出来るかな

ところで、デザインフェスタ後の予定ですが実は色々と決まっています
お話しできるようになったらお知らせしますので、よろしくお願いします!(^^)!


■ デザインフェスタvol.36
・日程 : 2012年11月10日(土)~11月11日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : B-246,B-247
・紹介文 : 切り折り紙探検隊(B-246,B-247)、しざーはんずさん(B-185)
■ Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
■ 掲載記事
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ