ヘビサソリ~(>_<)

2012年10月14日日曜日

サソリ

今日は色々な場所に出かけてきました
中でも良かったのは、栃木県佐野市での「そば祭り」
佐野市って言うと、佐野ラーメンが有名で「そば」はどうかなと思ったのですが・・・
美味かった~!(^^)!
佐野ラーメンと同じで麺が美味いんですよ
また食べたいですね

さて、作品はまたもサソリです
しかも、先日どうかなと思っていた針の部分が来年の干支のヘビ!
名付けてヘビサソリ(笑)
想像以上に評判は良いので、またいくつか作ってみました

まずはBLACK&RED
これがヘビの部分
昨日のはいまいちだったので、少しリアルに作ってみましたが、やっぱりこの方があいますね
次はBLACK&WHITE
さらにヘビがリアルに(>_<)
今回のお気に入りはこれ
WHITE&BLACK
体が白で脚は黒!(^^)!
そしてヘビはこんな感じで、私としては一番気に入ってます!!
みなん並ぶと壮観ですな
本当は、オレンジや黄色など別の色も途中まで切ってありますが仕上げは後程・・・
これは切っていて楽しいですね


■ デザインフェスタvol.36
・日程 : 2012年11月10日(土)~11月11日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : B-246,B-247
・紹介文 : 切り折り紙探検隊(B-246,B-247)、しざーはんずさん(B-185)
■ Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
■ 掲載記事
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ