むしの切り紙工作教室おわりました!(^^)!

2012年12月15日土曜日

イベント

今日は雨とあいにくの天気でしたが、私は神田でむしの切り紙工作教室に行ってきました
今回はトンボ、スズムシ、バッタを作った後に自由に飾っていただいたのですが、個性的な装飾でとっても面白かったです

こちらは、私が用意した型紙で作った状態です
とっても丁寧に作ってありますね!(^^)!
こちらは来年の干支のヘビや葉っぱを飾った作品
お父さんが頑張りました!!
時間があったので、プレゼントしたトナカイ、池やチョウを追加した作品
こちらも奇麗に作ってますね
川と橋、花も作った力作
ちゃんと写っていませんが、思わず釣り人を切ってしまいました!!
かわいらしいミツバチです!(^^)!
私はこういう可愛いデザインが苦手なんですよね
これは小さい男の子の力作
さすがです!!
傑作だったのがこれ
まん中に草を立てて、白い紙を細く切って・・・ミノムシがぶら下がっています!!
まいりました(笑)
個性豊かで本当に楽しい工作教室となりました

とりあえず、これで年内の私のイベントは終わりです
年々お誘いが増えてやりがいを感じながら活動しています
すでに来年も色々と予定が入っていますので、随時お知らせしていこうと思います

どうもありがとうございました!(^^)!


■ Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
■ 掲載記事
・2011年12月9日(金) こちらのネットで紹介されました
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ