サンタクロース!(^^)!

2012年12月23日日曜日

季節・行事

今日は晴れるって言ったのにずっと曇り・・・
晴れていれば写真を撮りに出かけようかなと思っていたのですが止めておきました

しかし、止めた理由はもう一つ
作品を作っていました
最近はちょっと燃え尽き気味で手の込んだ作品は作っていなかったのですが、昨日の夜から急に作る気になりました

それがこれサンタクロースです!!
本当は帽子の部分だけ軽い気持ちで作ったんです
しかし、あれもこれもと作っているうちにこんなになってしまいました(^_^;)
普段はこういう雰囲気の作品は作らないのですが、勢いに任せて仕上げてしまいました
袋も全部紙で作ってあります
右手には「ハサミ」を持っているんですが、写真じゃ分かりにくいかな・・・
この写真には雪を降らせてみました
来年はこんな作品もたくさん作ってみたいですね

では、みなさん良いクリスマスをお過ごしください!(^^)!

■ Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
■ 掲載記事
・2011年12月9日(金) こちらのネットで紹介されました
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ