【施設】上野動物園

2013年2月11日月曜日

施設

3連休終わっちゃいましたね~
休みは本当に早いです

今日は朝から打ち合わせでバタバタしていたので作品は完成できませんでした
予定では違う虫を作るつもりでしたが、写真を見ていたら別の物が作りたくなってしまいました
何なのかは完成してからのお楽しみと言うことで(^_^;)

そんな訳で先日行った上野動物園の写真を書こうと思います

オウギバト
冠が奇麗です
ジャイアントパンダ
やっぱり一番人気でした
オオワシ
私が一番好きなワシです!
オジロワシ
この写真は気に入ってます
ニシローランドゴリラ
親子で爆睡中・・・
キンムネオナガテリムク
置物みたいな鳥ですね
セイキムクドリ
こちらもメタリック(^_^;)
ボウシゲラ
ぼーっとしてますが世界最大のキツツキです
ワライカワセミ
笑ったら大変です(>_<)
アオサギ
アシカのプールに来ていました・・・エサ狙いですね
プレーリードック
丸すぎですね
ワオキツネザル
寄り添って暖かそうです
笑ったのはこれ
寝ているブタさんの体に着いたものをついばむニワトリ
ブタさんは気持ちよさそうでした!(^^)!
最近は遠くにいる野鳥を撮っているので、動物園にいる動物は近く感じてピントが合わせやすかったです
明日は作品を完成させますね

■ デザインフェスタvol.37
・日程 : 2013年5月18日(土)~5月19日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : 決まり次第お知らせします

QooQ