バン!!

2013年3月13日水曜日

鳥類

今日の風は凄かった・・・というか、まだビュウビュウです(>_<)
ただ、数時間後に風向きが変わると、ぐんと寒くなるようです。
本当に体にこたえますね。

さて、作品はパンを作りました。
昨日のオオバンもそうなんですが、バンはクイナの仲間です。
この仲間は脚がしっかりしていて歩く姿が大好きです。
有名なヤンバルクイナも同じ仲間ですね。
色合いが奇麗な鳥ですね。
お尻の白い模様も可愛くて好きです。
昨日のオオバンと並べましたが・・・
脚のデカさが目立ちますね(>_<)
やっぱり足だけ作り直さないと・・・
さて、次はどうしようかな(^_^;)

■ デザインフェスタvol.37
・日程 : 2013年5月18日(土)~5月19日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します
・ブース№ : 決まり次第お知らせします

QooQ