こども春祭り&スプリングフェスタ終わりました!(^^)!

2013年5月6日月曜日

イベント

お久しぶりです(^_^;)
ゴールデンウィークも最終日ですが、皆さん楽しく過ごせましたか。

私は5月5日、6日と、地元の柏の葉公園でワークショップを行ってきました。
2日間とも簡単な切り紙を体験していただくイベントです。
私の他にも、フリーマーケット、飲食販売、汽車に乗ったり、竹トンボや折り紙などのおもちゃ作り、産直野菜や花苗などの出店販売もあり、本当にたくさんの人達でいっぱいの楽しいイベントでした。
外でのワークショップだったので、天気が良くてしっかり日焼けしちゃいました(笑)

遊びに来ていただいた皆さん、お手伝いいただいた皆さん、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!!

さあ、次はいよいよ恒例のデザインフェスタです。
あと2週間しかありませんが、頑張って準備しようと思います!(^^)!

■ デザインフェスタvol.37
・日程 : 2013年5月18日(土)~5月19日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します
・ブース№ : B-219、B-220
■ いきものさがそう!「紙ワンダーランド」inアンデルセン公園
・日程 : 2013年6月15日(土)~8月4日(日)
・時間 : 9:30~16:00、9:30~17:00 ※時期によって変わりますのでHPでご確認ください
・場所 : ふなばしアンデルセン公園 こども美術館(展示室1・2)
浅見雅信さん我流切紙人さんと私の3人で展示します。
期間内にワークショップを行います
・日程 : 2013年7月6日(土)、20日(土)、27日(土)
・時間 : ①10:30~12:00 ②13:00~14:30
※こども美術館で受け付けますので詳細はこちらをご覧ください

QooQ