いきものさがそう!「紙ワンダーランド」inアンデルセン公園

2013年6月14日金曜日

イベント

お久しぶりの更新になりますm(__)m

いよいよ明日からいきものさがそう!「紙ワンダーランド」inアンデルセン公園が始まります。

そのため、今週は火曜日から金曜日にかけて展示作業をしてきました。
あまりに広い場所での展示のため、浅見雅信さん我流切紙人さんと私の3人での展示です。
ほとんどゼロの状態からの展示だったので大変でしたが、なんとか終わらせることができました。
湿度が高くてジメジメしていたから疲れて大変だったんですよ(^_^;)
これで最終段階の一歩手前(笑)
「森」「草原」「水辺」「水中」に分けて、3人でそれぞれの場所に一つずつジオラマ風に展示してあります。
細かい写真はお見せしちゃうとつまらないので、実際に見て確かめてくださいね。

ただ、見に来られない方々のために、展示期間の後半では公開しようと思います。
7月にはワークショップも開かれますので、参加をお待ちしてます!!

と言うことで、明日は初日なのでちょっとだけ見に行きますね。

■ いきものさがそう!「紙ワンダーランド」inアンデルセン公園
・日程 : 2013年6月15日(土)~8月4日(日)
・時間 : 9:30~16:00、9:30~17:00 ※時期によって変わりますのでHPでご確認ください
・場所 : ふなばしアンデルセン公園 こども美術館(展示室1・2)
浅見雅信さん我流切紙人さんと私の3人で展示します。
期間内にワークショップを行います
・日程 : 2013年7月6日(土)、20日(土)、27日(土)
・時間 : ①10:30~12:00 ②13:00~14:30
※こども美術館で受け付けますので詳細はこちらをご覧ください
■ 信州森フェス!2013
・日程 : 2013年6月29日(土)10:00~18:00、~6月30日(日)10:00~17:00
・場所 : 菅平高原プチホテル・ゾンタック 別館フォーレス館
※詳細は後程お知らせします

QooQ