色々とお知らせなど

2013年7月5日金曜日

イベント お知らせ

お久しぶりです。
信州から帰ってきてからも、打ち合わせ等でドタバタしていました。

変な天気が続きましたが、明日の関東は猛烈に暑くなるようですね(^_^;)
熱中症には気をつけましょうね。

で、お知らせが少し。

明日の7月6日(土)はいきものさがそう!「紙ワンダーランド」inアンデルセン公園でワークショップを行いにふなばしアンデルセン公園子ども美術館に行ってきます。
予約制のようですが、人数に余裕があれば当日参加もOKなので覗いてみてくださいね。
明日のワンパク王国ゾーンは凄いだろうな・・・

それから、文一総合出版生きもの好きの自然ガイド「このは」の次号に私の作品を掲載していただけることになりました!(^^)!
それで、先日撮影に参加してきたのですが、やっぱりプロの写し方は凄いです。
発売は9月10日の予定ですが、近づいてきたらまたお知らせしますね。

そして、今回から抽選になってしまったデザインフェスタでしたが、次回のvol.38も無事に参加することになりました!(^^)!
今回も「切り折り紙探検隊」の皆さんと合同出展になります。
落選された方も多いようなので、その分もしっかり頑張りたいと思います。

他にも色々とありますが、随時お知らせしていきたいと思います。
とりあえず明日頑張ります!!

■ いきものさがそう!「紙ワンダーランド」inアンデルセン公園
・日程 : 2013年6月15日(土)~8月4日(日)
・時間 : 9:30~16:00、9:30~17:00 ※時期によって変わりますのでHPでご確認ください
・場所 : ふなばしアンデルセン公園 こども美術館(展示室1・2)
浅見雅信さん我流切紙人さんと私の3人で展示します。
期間内にワークショップを行います
・日程 : 2013年7月6日(土)、20日(土)、27日(土)
・時間 : ①10:30~12:00 ②13:00~14:30
※こども美術館で受け付けますので詳細はこちらをご覧ください

QooQ