ワークショップ2回目が終わりました!(^^)!

2013年7月20日土曜日

ワークショップ

今日から夏休みに突入しましたね。
皆さん楽しく過ごしてくださいね!(^^)!
でも、初日の関東はちょっと涼しかったかな・・・

さて、今日はいきものさがそう!「紙ワンダーランド」inアンデルセン公園での2回目のワークショップに行ってきました。
今回もたくさんの方に参加していただいて、本当に楽しい一日となりました。

色々と写真を撮ったのですが、どれもお顔が写っているので、作っていただいた作品の一部をのせておきますね。
次回も違うものを作っていただく予定です。
作品を飾っていただくスペースもにぎわってまいりました!(^^)!
来週7月27日(土)が最後のワークショップになりますのでよろしくお願いします。

ちなみに、1階の受付で作品の販売をさせていただくことになりました。
こちらもよろしくお願いします!(^^)!
ここでの展示も残すところ2週間ほどとなりました。
せっかくの夏休みなので、遊びにに来たらご覧になってくださいね。

■ いきものさがそう!「紙ワンダーランド」inアンデルセン公園
・日程 : 2013年6月15日(土)~8月4日(日)
・時間 : 9:30~16:00、9:30~17:00 ※時期によって変わりますのでHPでご確認ください
・場所 : ふなばしアンデルセン公園 こども美術館(展示室1・2)
浅見雅信さん我流切紙人さんと私の3人で展示します。
期間内にワークショップを行います
・日程 : 2013年7月6日(土)、20日(土)、27日(土)
・時間 : ①10:30~12:00 ②13:00~14:30
※こども美術館で受け付けますので詳細はこちらをご覧ください
■ 生きもの好きの自然ガイド「このは」
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
作品を掲載させていただくことになりました
■ デザインフェスタvol.38
・日程 : 2013年11月2日(土)~11月3日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します
・ブース№ : 決まり次第お知らせします

QooQ