クラフト展Ⅴ-手仕事いろいろ-!(^^)!

2013年11月15日金曜日

イベント

いよいよ明日からの土日はクラフト展Ⅴ-手仕事いろいろ-に参加します。
・日程 : 2013年11月16日(土)~11月17日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館

同じ会場の隣の部屋では、千葉県立成田西陵高校の地域生物研究部の皆様による昆虫展も開催されます。
個人的にはこれも楽しみです!(^^)!
このイベントは第14回成田山公園紅葉(もみじ)まつりの中の企画です。
観光地でもあるし、天気も良いみたいですね。
紅葉は一番いい時期ではありませんが、良い感じで染まり始めているようです。
観光がてら遊びに来てくださいね!(^^)!

ちなみに、今日は最後にクワガタを作ってみました。
クワガタは私の原点なのでないといけませんからね(笑)
それから、場所に余裕がありそうなのでアンデルセン公園に展示した作品もいくつか飾る予定です。
では、楽しい週末を!!

・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
作品を掲載していただきました

QooQ