ダイオウグソクムシそのに

2013年11月27日水曜日

甲殻類

風が強いです。
そのたびにテレビの画面が乱れて、大好きな相棒がよく分かりませんでした(>_<)
これは何とかしないと・・・

ところで、作りかけだったもう一つのダイオウグソクムシを完成させました。
気になっていた脚の大きさも、だいぶ理想に近づきました。
ちなみに、腹側はこんな感じです。
細かいバランス等、まだ納得がいきませんが少しずつ直していきます。

今回はエサの魚も作ってみました。
先日ニュースにもなった江戸っ子1号が撮影したヨミノアシロにしてみましたが、死骸でごめんなさい(>_<)
本当は顔のアップも写したんですけど、うまく撮れませんでした・・・
でもいい感じになってきました!(^^)!

ところで、いつも作品を置いていただいている地元の柏の葉公園で、12月8日(日)にウィンターフェスタ2013が開催されます。
いつものように、お子様向けに簡単な立体切り紙を作っていただくコーナーに出展します。
お近くの方は遊びに来てくださいね。

・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
№5に作品を掲載していただきました

QooQ