通信環境

2013年12月10日火曜日

その他

すごく悩んだのですが、通信環境を変えることにしました。

で、今日は室内の設置工事でした。
天気は荒れると言う予報でしたが、午後は回復してきた良かったです。

一番気になっていたのはインターネット。
光通信をケーブルに変えたので遅くならないかちょっと心配でした。
しかし、体幹的にはまったく変わらず快適に使えてます。
YouTubeも問題なく、とりあえずホッとしています。

ちなみに、設置工事なのでちょっと部屋を片付けて、ついでに彼らの掃除もしました。
怪獣は好きなんですよね~。
ウルトラマンも好き(笑)
さて、最近は停滞気味ですが、年内はあと3つ程作品を作ろうと思っています。
1つ目には取り掛かったんですが、やっぱり大変(>_<)
ちょっと後悔してるけど、がんばって作ります!!

■ デザインフェスタvol.39
・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
切り折り紙探検隊として参加します。詳細は決まり次第お知らせします。
■ 生きもの好きの自然ガイド「このは」
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
№5に作品を掲載していただきました

QooQ