WANSAKA SIRCUSに行ってきました!(^^)!

2014年1月14日火曜日

好きな作家さん&イベント見学

今日は切り紙仲間の我流切紙人さんと渋谷で会ってきました。
色々なお話ができて楽しかったです。

で、一緒に渋谷PARCOで行われているWANSAKA SIRCUSを見てきました。
色々なクリエーターさん達の作品がたくさんです。

中でも気になったのがいくつかありました。

よねざわなみさんの編みぐるみ
彼女の作品はけっこうリアルで好きなんですよね。
シュモクザメのペンケース
口が開くようになってます!
光るイカのあみぐるみ
写真ではいまひとつですが、実物はキラキラしてました。
ハダカデバネズミ
良い選択です(笑)
他にもたくさんありました。
実物を見られて良かったです!(^^)!

SHOVEL HEADさんの作品
これも可愛いです。
生き物とメカの融合がたまりません!!
そしてヨシカワゴエモンさんのスポンジアート
はじめは分からなかったのですが、よくよく見たらこれはスポンジです!!
初めて見ましたが、これは私のツボにハマったかも・・・
ちょっと作ってみたくなりました。
他にもたくさんの作品があって楽しく拝見させていただきました。
私もがんばらねばと思いましたね。

■ デザインフェスタvol.39
・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
切り折り紙探検隊として参加します。詳細は決まり次第お知らせします。
■ 生きもの好きの自然ガイド「このは」
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
№5に作品を掲載していただきました

QooQ