小型のダイオウグソクムシ

2014年4月11日金曜日

甲殻類

今日はすごい風でしたね(^_^;)
最近はこんな日が多いですが、春なんだなと感じます。
ちなみに、昨日は誕生日でした。
これからも一年頑張って良い作品をつくっていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

さて作品なんですが、どうも最近不調で何を作るか煮詰まってきています。
たまにこんな時期があるんですよね(^_^;)
そんな時は、自分で考えるといつまでたっても答えが出ないので、第三者に作ってほしいものを聞くようにしています。
そんな訳で、友人にいくつか選んでもらったので頑張って作ろうと思います。

ちなみに今日はちょっと思いついてこんなものを作ってみました。
小型のダイオウグソクムシです。
大きいほうが以前の作品、小さいほうが今日の作品です。
こんなサイズです。
裏はこんな感じ。
こういう作品もたまには可愛くていいかもしれませんね。
とりあえず頑張ります。
不調だけど忙しいので(笑)

■ アースデイ東京 Bookガーデン青空いきもの教室
・日程 : 2014年4月19日(土)~20日(日)
・時間 : 10:00~17:00
・場所 : 代々木公園 イベント広場・けやき並木
ブース内で簡単なワークショップ、作品販売をします
2日間で10万人の来場者、400以上のブースの大イベントです
我流切紙人さんと一緒に参加します
■ デザインフェスタvol.39
・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース : J-161、J-162 ※久しぶりに4階です
切り折り紙探検隊として参加します。
■ クリエーターズマーケットvol.30
・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
ブース№等の詳細は決まり次第お知らせします

QooQ