ハシビロコウ

2014年4月8日火曜日

鳥類

今日は暖かくて気持ちのよい一日でした。
地元の桜も散り始めました。
そうなると緑がどんどん増えて新緑の季節になってきますね。

さて、作品はハシビロコウを作りました。
動かない鳥として大変人気がありますが、中々機会がなくて作れないでいました。
よく考えたら初めて作ったんですよね(^_^;)
ちょっと足が大きかったかな・・・
顔ももう少し大きくても良かったですね。
でも、好きな生き物なので作っていて楽しいです。
デザインフェスタまでにはもう少し作っていこうかなと思います。

ちなみに、次の予定もありますが、今度アップしますのでよろしくお願いします!(^^)!

・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース : J-161、J-162 ※久しぶりに4階です
切り折り紙探検隊として参加します。
■ クリエーターズマーケットvol.30
・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
ブース№等の詳細は決まり次第お知らせします

QooQ