グリーンバシリスク

2014年5月31日土曜日

爬虫類・両生類

いやあ暑いですね~。
真夏みたいです。
さすがにアイスが食べたくなります。
私は寒さより暑さに強いので何とかなりますけどね(笑)

さてリニューアルが続きますが、すいませんが今日もです(^_^;)
グリーンバシリスクです。
ちょうど3年前に作りましたが、中々機会がなくて我が家に飾ってありました。
写真がこれしかなかったので、修正する前に撮っておけばよかったですね。

今回直したのは・・・
頭から尻尾までと、手足にワイヤーを入れて形がしっかりするようにしました。
手足は作りなおしてあります。
それから、腹回りが細かったので少し太くして、気になっていた顔も少し修正しました。

と言うことで修正後がこちら。
1枚しか足していないのですが、いい顔になりました!!
流木に乗せるとより良く見えますね。
ワイヤーのおかげてしっかりしています。
サイズはこんな感じで実物大です。
昔グリーンイグアナを飼っていたので、手に乗っけると嬉しくなっちゃいますね。
全身を移すとこんな感じ。
このグリーンバシリスクはハサミ使いの集い・其の弐~「立体+α」編~に持っていきます。
6月3日(火)から始まるのですが搬入は明日です。
準備も色々あるので頑張らねば!!

■ ハサミ使いの集い・其の弐~「立体+α」編~
・日程 : 2014年6月3日(火)~6月8日(日)
・時間 : 12:00~19:00 ※最終日17:00まで
・場所 : 喫茶・ギャラリー りんごや
ハサミ使いの作者の展示がたくさんです
■ クリエーターズマーケットvol.30
・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
・出展館 : 3号館
・ブース№ : E-14
しざーはんずさんがブース№E-13で一緒に出展します
■ むしの学校
・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんずさん我流切紙人さんと一緒に参加します
詳細は随時お知らせします

QooQ