オオミズアオ

2014年5月8日木曜日

チョウ・ガ

今日はすごい風の1日でした。
と言うか、まだゴーッっと音がしています。
明日も午後に荒れるかもしれないので気をつけないといけませんね。
この季節はこんな感じですけどね(^_^;)

作品は久しぶりにオオミズアオを作ってみました。
しかも3つです!(^^)!
3つともいい感じで出来ました。
ちなみに、これまでとちょっと変えた部分があります。

以前の作品はこれ。
今回はこれ。
サイズをだいぶ小さくして作ってみました。
以前のものでだいたい実物大だったのですが、飾るにはちょっと大きいかなと思っていたので小さくしたのですが、これはけっこう可愛いです!(^^)!

他の蛾もこのくらいのサイズで作ってみようかな。

・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース : J-161、J-162 ※久しぶりに4階です
切り折り紙探検隊として参加します。
■ クリエーターズマーケットvol.30
・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
ブース№等の詳細は決まり次第お知らせします
■ むしの学校
・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんずさん我流切紙人さんと一緒に参加します
詳細は随時お知らせします

QooQ