インタビュー

2014年7月16日水曜日

イベント

毎日暑いですね~。
というか蒸し暑い(>_<)
去年はこんなに辛かったかなあ・・・

ところで、インタビューが掲載されました。
クリエイターの五感を刺激するという意味で立ち上げられたGoKaNプロジェクトです。
まだ立ち上げられてからあまり時間が立っていませんが、GoKaNという名称でWebでも情報コンテンツが配信されています。
この中の「創像人」として紹介されています。

関係者の方とはGoogle+で知り合いインタビューをしていただくことになりました。
ライターの方もカメラマンの方もとても良い方で、とても楽しくお話しできたと思います。

今回は前編としてここに掲載されています。
http://www.5kan.jp/2014/07/16/sozojin03a/

後編は7月30日(水)に掲載されます。

やっぱりプロの仕事は素晴らしいですね。
今回はこのような機会を与えていただいて、本当にありがとうございました。

・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんず(浅見雅信)さん我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に参加します
私達の参加詳細はこちらを御覧ください。
■ GoKaN
こちらにインタビューの前編を掲載して頂きました。

QooQ