サワガニ

2014年8月27日水曜日

甲殻類

今日は全然気温が上がらなくて寒いくらいでしたね。
明日も寒いみたいだけど、まだ8月だから気温の変化に気をつけないといけませんね。
まだ夏ですよ・・・

作品は久しぶりにカニ、一応サワガニを作ってみました。
もう少し濃い色にしたかったんですが、茶色でなんとなく作り始めたらいい形になったので、そのまま作っちゃいました。
大きさはこのくらいです。
ほぼ実物大ですね。
細かい部分は色々とありますが、全体的にはイイ感じかなと思います。

2日間かけてワークショップの準備は終わったので、しばらくは作品が作れそうです(^_^;)

・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんず(浅見雅信)さん我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に参加します
私達の参加詳細はこちらを御覧ください。
■ イノベスタ2014
・日程 : 2014年9月5日(金)~9月6日(土)
・場所 : 東京都立産業技術研究センター 館1Fアレーナホール
※9月6日(土)に工作教室を行います。
※アクセスはこちら
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ