オオムラサキ

2014年8月7日木曜日

チョウ・ガ

関東は今日も暑かったですね。
ただ台風が近づいています。
今週末はたまがわ昆虫展に行くのですが大丈夫かな・・・

さて、作品はオオムラサキを作りました。
久しぶりにカッターを使って模様を作りました。
どうもカッターは苦手ですね(^_^;)
樹液を吸っている場面を表現したかったので口は伸びています。
展示の都合上、脚からワイヤーが伸びています。
全体のバランスはうまく出来たかなと思います。
これはむしの学校の森林の水槽に展示します。
お楽しみに!(^^)!

・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんず(浅見雅信)さん我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に参加します
私達の参加詳細はこちらを御覧ください。
■ たまがわ昆虫展
・日程 : 2014年7月26日(土)~8月20日(水)
・場所 : 玉川髙島屋S.C 西館1Fアレーナホール
※8月9日(土)、8月10日(日)、8月14日(木)、8月15日(金)の4日間
 ワークショップを行います。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ