サワガニ、ベニシオマネキ、アカテガニ

2014年10月10日金曜日

甲殻類

先週、喉が痛くなったと言いましたが、あの後病院に行って薬をもらってきました。
しかし、飲んでいても日々悪化していくので、今日は違う病院に行ってきました。
熱が出ないのが救いですが、咳、鼻水は疲れますね~。
花粉症の人は大変です・・・

さて、熱はないので作品は作ってます。
今日はカニです。

サワガニ
サワガニ
違う色で表現しました。
ベニシオマネキ
色々な模様がいるので、先日作ったよりちょっと青を追加しました。
アカテガニ
今回、一番気に入った作品です。
紙らしく、カニらしくなりました!(^^)!
カニはちょっと悩む箇所があったのですが、だんだん自分なりに作れるようになってきましたね!(^^)!
ちなみに、こんな作品も作ったのですがSNSでは評判良くてビックリです。
小さい作品も作りたいんですけどね。
色々と考えさせられます(^_^;)

■ デザインフェスタvol.40
・日程 : 2014年11月8日(土)~9日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース : I-130
我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に出展します。
・日程 : 2014年11月15日(土)~16日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
成田山公園紅葉まつりのひとつとして開催されます。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ