オオミズアオ!!

2014年10月22日水曜日

チョウ・ガ 好きな作家さん&イベント見学

今日は1日雨でしたが、大好きな友永たろさんの個展「化石水族館2」に行ってきました!(^^)!
しっかり来年2015年のカレンダーもゲットしてきました。
10月26日(日)までなのでお近くの方はのぞいてみてはいかがでしょうか。
友永さんの絵が好きなんですよね~。

他にも色々と用事があったのですが、がんばって作品はつくりました。
今日はオオミズアオです。
時間がなかったので、慣れているオオミズアオにしました。
模様が少ないことも早く作れる要因ですね。
ただ、慣れているからこそ色々と思いついちゃって、ちょっと変えた部分もあります。
と書きながら、また思いついちゃいました。
今度作るときに試してみますね(^_^;)
と言うことで、次も蛾です(笑)

■ デザインフェスタvol.40
・日程 : 2014年11月8日(土)~9日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース : I-130
・紹介文 : こちら
我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に出展します。
・日程 : 2014年11月15日(土)~16日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
成田山公園紅葉まつりのひとつとして開催されます。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ