【その他】クマの人形

2015年5月13日水曜日

お知らせ

今日は台風一過という感じでスッキリ晴れて暑い一日でした。
明日はさらに暑くなるようなので気をつけましょうね。

なべさんの切り紙創造堂、鍋嶋です。

色々と作業があって中々ブログが更新できませんが、今週末はもうデザインフェスタなんですね(^_^;)
これまでは切り折り紙探検隊として合同出展していましたが、今回は個人で出展します。

また、私の作品の他に妹の作品も少しだけ展示します。
クマのぬいぐるみ?
五角形のパーツをたくさん作って、それを組み合わせて型どったそうです。
私は縫い物、編み物は出来ないのでうらやましいかぎりです(^_^;)

ぜひ、実物を見て欲しいですね!(^^)!

・日程 : 2015年5月16日(土)~17日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : C-368
 紹介文はこちらです
・日程 : 2015年8月8日(土)~9日(日)
・時間 : 8月8日(土) 11:00~17:30、9日(日) 10:00~17:00
・場所 : 科学技術館 1F
 詳細は決まり次第お知らせします

QooQ