【ペーパークラフト】カタオカハエトリ

2015年6月7日日曜日

クモ

先日セアカゴケグモを作ったら、次の日に横浜で初めて見つかったとニュースになっていました。
なんとも不思議な気分です(^_^;)

作品はカタオカハエトリを作りました。
近所で見てから本当に好きになっちゃいました!!
このオレンジ色が可愛いんですよね。
実物は4mm位のとても小さいハエトリですが、そのサイズがまたたまりません(笑)
こんな感じでまたハエトリグモを作ろうかなと思っています。

ところで先日、近くにあるのはわかっていたけど中々行けなかった、湧き水によって出来た池のある森に行ってきました。
国道が近くて車の多い場所の一角にある不思議な場所ですが、とても癒やされました。
また行ってみたいですね。

・日程 : 2015年8月8日(土)~9日(日)
・時間 : 8月8日(土) 11:00~17:30、9日(日) 10:00~17:00
・場所 : 科学技術館 1F
 詳細は決まり次第お知らせします

QooQ