【ペーパークラフト】オオミズアオ

2015年10月23日金曜日

チョウ・ガ

今日はずっと曇っていましたが、明日は良い天気で暖かくなるようです。
虫好きにとっては、この時期の暖かい日は貴重ですね。

なべさんの切り紙創造堂、鍋嶋です。

今日の作品は大好きなオオミズアオです。
何度も作っていますが、毎回色々と工夫しています。
今回は入れ物を変えて、それに合わせた大きさにしてみました。
とは言っても、そんなには変わらないですけどね(^_^;)
止まり方も実物のようにぶら下がっているようにしてあります。
こんな感じで他の蛾も作ろうかなと思っています。
しかし、2体作るのは思ったよりも時間がかかりましたね。
けっこう大変でした・・・

・日程 : 2015年11月21日(土)~23日(月祝)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
成田山公園紅葉まつりのひとつとして開催されます。

QooQ