入浴防水プロテクター

2016年4月24日日曜日

その他 自然観察

また骨折ネタですいません(^_^;)

ギプスを濡らしてはいけないので、とにかく風呂が大変です。
スーパーやコンビニのビニール袋を足につけて、さらにタオルやハンカチで水が入らないように縛ります。
それでも心配なので足を上げたりと、とにかく疲れます・・・・

そこでネットで調べて、入浴防水プロテクターを注文しました。
いや~、これは便利です。
ビニール部分は厚みがあるので、破ける心配がありません。

黒い部分で止めるのですが、ここがウェットスーツの様な素材になっていて水が入るのを防いでくれます。
本当に全然濡れません!!

おかげで普通にシャワーを浴びることが出来て幸せです!(^^)!
色々と便利なグッズがありますね。


ところで、骨折したとは言っても歩けないわけではないので、ちょっとだけ虫撮りもしてます。
シオヤトンボの数が増えてきました。

白粉を吹いた個体も出てきましたね。
虫も増えましたが、風景もどんどん緑色が増えています。
気持ちのいい季節ですね。

QooQ