【ペーパークラフト】オオスズメバチ

2016年6月10日金曜日

ハチ・アリ 自然観察

昨日、ギプスが取れました!!

52日間・・・極力小指に体重をかけないように歩いていました。
その歩き方に慣れてしまったので、正しい歩き方がうまく出来ません(>_<)
まあ、これは時間が解決してくれるでしょう。

ずっとギプスと包帯だったので、皮膚がガサガサだとか、爪が変だとか色々ありますが、とりあえずゆっくり風呂にはいれてホッとしています。
リハビリにはまだ時間がかかるようですが、とりあえず一段落して良かったです。

さて、作品はオオスズメバチです。
怒らせると怖いハチですが、外見はとてもカッコいいです。

サイズは25cm程です。
ちょっと翅が広いので、後で修正しようと思います。
ちなみに、どうも写真がうまく撮れません。
実際の作品はもうちょっと迫力があるんですけどね~。

ところで、先日某所のトイレでブドウスズメを見つけました。
色々な場所で昆虫が見つかる楽しい季節になりましたね!!

QooQ