【ペーパークラフト】アカガネサルハムシ

2016年12月24日土曜日

コウチュウ

クリスマスですね!(^^)!
みなさん、楽しくお過ごしでしょうか。

何かクリスマスらしいものを作ろうと思ったのですが、サンタクロースやトナカイは当たり前すぎるので、それっぽいものにしました。

と言うことで、今日はアカガネサルハムシを作ってみました。
メタリックなとても美しい昆虫です。

本来は黄色く見える部分もあって小さいタマムシとい感じなのですが、今回はゴチャゴチャになりそうなので緑と赤のメタリックな紙を使いました。

小さく作ったつもりなのですが、まだ実物より一回りくらい大きくなってしまいましたね。
とりあえず、緑と赤がクリスマスっぽいということで許してください(^_^;)
今年も残すところ一週間。

有意義に過ごしたいですね。

QooQ