【即興作品】ラブカ

2017年5月14日日曜日

即興作品

お久しぶりです(^_^;)
ゴールデンウィークは風邪を引いてしまい散々でした。
1週間で少し良くなったので、調子に乗って虫撮りに行ったらぶり返したり(笑)
もう落ち着いたので大丈夫だと思いますが・・・

さて、ちょっと違った作業をしなければならないので、ちょっとの間作品がつくれません。
しかし、テレビを見ていたらラブカが出てきたので、即興で作ってみました。
即興なので、特徴である歯は勘弁して下さいね。
ラブカは約4億年前から姿を変えていない深海に住む原始的なサメです。
そのフォルムがカッコイイんですよね。
深海の生物も好きなものが多いので、いつか色々と作ってみたいです。

と言うことで、ちょっと違った作業についてはいつかお知らせしますね。

ではまた。

QooQ