【ペーパークラフト】オオスズメバチ

2017年8月30日水曜日

ハチ・アリ

お久しぶりです。
週末までまた雨・・・
今年は天気に恵まれません(^_^;)

さて、作品はオオスズメバチです。
サイズは私の手と比べてみれば分かるように大きいです。

と言うか・・・
最初は置いて撮影していたのですが、どうしてもまわりが写ってしまって思った角度で撮れないので持って撮影したんです(^_^;)
スズメバチの仲間は、止まった時に翅を縦に折ります。
しかし、折り方が今ひとつわからないので、翅を広げてこれから飛ぶ状態にしてみました。
もちろん翅は折っていません。
あと1日で8月も終わりです。
もう9月かあ・・・
雨ばっかりの夏でしたが、もう少し普通の天気になって欲しいものですね(^_^;)

QooQ